ページビューの合計

2012年4月29日日曜日

Let's think globally again!!

しばらくお休みしておりましたが、再び再会します。 英語でひたすら書く事にこだわっていましたが、物凄く時間と労力がかかるので、 英語と日本語版をこだわりなく、無理せずUPする事にしました。 これによって、記事も増えると思います。 頑張ってGlobalなTopic頑張って書き込みます!!

最近はまっている事それは、今年1月から立ち上げた英語学習サークルの運営です。
名前は、

団体名は「Global English Musashino」と言います。

JR中央線沿線のJR武蔵境駅(新宿から電車で約20分)の場所に徒歩3分の場所にある武蔵野プレイスという場所で活動を行っております。

立ち上げた時は3名ではじめましたが、現在固定メンバーで7名くらいで時事英語のDiscussionを主に行っております。

会員の方のレベルは大体TOEIC730点くらいですかね。

通訳養成学校のサイマルアカデミーで3年間学習をしてきたノウハウを応用してMaterialの作成から準備まで行っています。

皆前向きな方が多いので会も毎回盛り上がって楽しいです。

盆栽を育てる感覚でこのサークルをどんどん拡大したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿